SSブログ
1歳8ヶ月 ブログトップ

1年前の今頃は・・・ [1歳8ヶ月]

名古屋はあまりに暑くて土日は3人で家の中で静かにしていました。
今回は「1年前のさーちゃん」ということで昨年7月頃の写真を掲載します。
プクプクしているのは今も変わりありません。


今のさーちゃん↓障子を破ってにやっとしています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

東山動物園 [1歳8ヶ月]

今日は天気が晴れたので東山動物園に行きました。暑くなりそううなので早起きして開場時間9:00には着きました。
まずは大きな象さん。でもあまりに大きすぎてさーちゃんはちょっとびっくり。一番楽しみにしていたガオー(ライオン)のときはベビーカーでお昼寝していました・・・

ヤギさんにえさをあげました。ヤギさん、羊さんは大好きなようです。

かわいいモルモットをなでなで。

お約束の1枚。

今度はパパとツーショット


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

牧歌の里 [1歳8ヶ月]

今日は岐阜県のひるがの高原「牧歌の里」に行きました。
ラベンダーが満開でした。


羊さんに「どーぞ」と言ってえさをあげていました。全然怖がらないのでびっくりしました。

家に帰ってからも羊さんのぬいぐるみを見てずっと「メーメー」と言っていました。

肩車に初挑戦!さーちゃん、大喜び。

【おまけ】竹馬に挑戦するパパ・・・もっとうまくできると思ったのに・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

柿生特集! [1歳8ヶ月]

今週末はパパの試合(at東京)に合わせて柿生に里帰りしました。
ジージ、バーバにもすっかり慣れっこです。抱っこもしてもらって歌も一緒に歌いました。新しく買ってもらったアンパンマンのおもちゃで大はしゃぎ。良かったね、さーちゃん!

近所の公園で砂遊び。


お昼はお洒落なイタリアンレストランで食事です。

パパの母校の銀杏並木で

このボール、丸くないよ~

柿生で2日間お世話になりました。
こんなに大はしゃぎするさーちゃんは初めてです!バーバみたいな人には普段会わないから興奮してしまったのでしょう。ジージとバーバもお疲れ様でした。(さーちゃんと一緒に遊ぶのはエネルギーが要ります・・・)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児
1歳8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。