SSブログ
1歳2ヵ月 ブログトップ

渥美半島・菜の花巡り01-31 [1歳2ヵ月]

土曜日に渥美半島の先端、伊良湖までドライブしてきました。
知多半島からカーフェリーに40分乗り、名古屋から2時間強のドライブとなりました。
菜の花が満開できれいでした。


さーちゃんもやはり女の子なのでしょうか、お花に囲まれてうれしそうでした。


帰りのファミリーレストランにて・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

パパの応援 [1歳2ヵ月]



今日はパパのラグビーの試合を応援しました。パパはあまり活躍しませんでした・・・

最近「ワンワン」という言葉を覚えました。でも猫を見ても「ワンワン」といいます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

熱田神宮に初詣 [1歳2ヵ月]

初詣のため熱田神宮に行ってきました。気づけば名古屋に来て4回目の初詣です・・・


今年1年間家族みんなが健康でありますように・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

【新年】秋田特集 [1歳2ヵ月]

皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。


仲良し いとこ 勢揃い!ゆうちゃんとめいちゃんに遊んでもらいました。ゆうちゃんには一番大事な赤い車のおもちゃを貸してもらいました。写真を撮ろうとしてもなかなか3人揃ってカメラを向いてくれません・・・

クリスマスツリーを見て大はしゃぎ!鼻にシワ寄せないで~

マコトおじさんが遊びに来ました。さーちゃん、サントリーのビールで乾杯!マコトおじさんは年末年始もお仕事のようです。お疲れ様です。

バーバとおでこゴッチンコ。秋田滞在10日間でジージバーバとここまで絆が深まりました。でも抱っこはまだ駄目です・・・一目散に逃げていきます・・・

バーバ、ママ、さーちゃん、親子3代でパチリ。

「ジージ、何しているの?」と覗き込むさーちゃん。

最後にみんなで記念撮影。
お父さん、お母さん、秋田では大変お世話になりました。この10日間でさーちゃんは驚くほどまた成長しました。暖かくなってから是非名古屋に遊びに来て下さい。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児
1歳2ヵ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。