SSブログ

渥美半島・菜の花巡り01-31 [1歳2ヵ月]

土曜日に渥美半島の先端、伊良湖までドライブしてきました。
知多半島からカーフェリーに40分乗り、名古屋から2時間強のドライブとなりました。
菜の花が満開できれいでした。


さーちゃんもやはり女の子なのでしょうか、お花に囲まれてうれしそうでした。


帰りのファミリーレストランにて・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

  菜の花に囲まれて、さーちゃんは嬉しそうね。綺麗なものを見て、笑顔が出るのは物事に感動を覚える知的発達の始まりでありまする。カンパイ。カンパイ。映像が動画になって、華やかになったのね。パパも色々工夫してるんだー。  
さーちゃん、なにを食べてるの?まいうー?石塚のおじちゃんみたいにまいうー、まいうーを連発してたら、恵理ママに似ないで、まいうー太りしちゃうわよ。パパのお腹になっちゃうぞー。もう春が近そうね。
by 柿生 (2007-01-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパの応援歩いた!!02-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。