SSブログ

歩いた!!02-04 [1歳3ヵ月]

さーちゃんが遂に満を持して歩きました!!いっちに、いっちに

ダダッダダ~!!

「いい湯だな!」パパと楽しいバスタイム。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

柿生

さーちゃんが歩いた、歩いた。嬉しそうないい写真ね。まさに満を期して二本立ちだね。今にも音楽に合わせて踊り出しそう。ところで、一番目の写真でウエストに巻いてるバンドはなあーに?
by 柿生 (2007-02-05 18:21) 

teddy

さーちゃんは音楽に合わせて踊ったりもしますよ!またいろいろな芸を覚えましたので今度ご披露したいです。
ちなみにウエストに巻いているように見えるのはズボンのゴムです。お腹が出て冷えないように幅広くなっているのです。
by teddy (2007-02-05 23:05) 

秋田

さーちゃんついに第一歩をふみだしたのね。これからはさーちゃんの目線も変わってくるので、ますます目が離せませんし、何に興味を示すか楽しみでもあるとおもうよ。ガンバレ!パパ&ママ
by 秋田 (2007-02-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。