SSブログ
1歳4ヶ月 ブログトップ

ホテルで豪華ディナー? [1歳4ヶ月]

土曜日はまた行ってしまいました・・・我が家の大好きなホテルのビュッフェに。今回はウエスティンホテル名古屋のディナーです。目玉はステーキの鉄板焼きと洋風ちらし寿司。ステーキはとても柔らかくておいしかったです。

ビュッフェ形式だとさーちゃんも少しずついろいろなものを食べられるからママも楽です。
さすがにステーキはまだ食べることができません。お値打ちなのでまた行きます!よく見るとさーちゃんブログは毎回食事の話ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

新しい靴 [1歳4ヶ月]

先週末はさーちゃんパパが胃腸風邪でダウンしていたためブログ更新をお休みさせて頂きました。

さて、パパも復活したところで、今日はさーちゃんのために新しい靴を買いに行きました。子供用とは思えないお洒落な靴ばかりでママは目移りしていましたが、まだまだヨチヨチ歩きのさーちゃんのために歩きやすさを優先してお店の人が推薦する靴にしました。(小さいのに大人の靴なみの値段・・・)

新しい「くっく」(さーちゃん用語/靴)履いてお花見に行こうね!

「フムフム~」(さーちゃん用語/もしもし)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

外食大好き [1歳4ヶ月]

歩くようになってからさーちゃんは外出が大好きになりました。今日もまた我が家の定番ラシックのレストラン「モクモクファーム」に来てしまいました。


何がそんなに楽しいの?教えて、さーちゃん!

むしゃむしゃ、どんなに食べてもさーちゃんはまだタダです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

雛祭り03-06 [1歳4ヶ月]

今日は雛祭り!ちらし寿司でお祝いです。

ホテルのビュッフェで大好きな食べ放題

春のようにポカポカな陽気でついウトウト・・・

《おまけ》桑名マラソン
パパ、10キロ完走!会社の同僚と記念撮影

前回より約4分タイム更新!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児
1歳4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。