SSブログ
1歳5ヶ月 ブログトップ

伊勢旅行with秋田ジージ&バーバ [1歳5ヶ月]

秋田のジージ、バーバと伊勢旅行に行きました。まずはおかげ横丁で名物「伊勢うどん」を食べました。うどんの後は・・・もちろん定番の「赤福」です!

伊勢神宮(内宮)でお参り。

石鏡(いじか)のホテルでの夕食。海の幸をたっぷり満喫。牡蠣も食べ放題!

高台からの見晴らしは最高。渥美半島も見えます。

翌日は志摩スペイン村に行きました。ジージはジェットコースター初体験!フラメンコも見ました。

パレードの音楽にノリノリのさーちゃん。

3日目は「なばなの里」に行きました。チューリップ満開!

すっかりバーバに馴染んださーちゃん。一緒に歌も歌います。「結んで、開いて~♪」

ジージの誕生祝い。66歳の誕生日おめでとうござます!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

愛知健康の森公園 [1歳5ヶ月]

今日は天気が良かったのでドライブがてら「愛知健康の森公園」に行ってきました。森や自然の地形を生かした広さなんと50万㎡の公園です。

さーちゃんは芝生の上を元気一杯に歩き回りました。

「天気もいいし、やっぱり外は気持ちいいなあ~」byさーちゃん


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

ステーキハウス「Outback」にて [1歳5ヶ月]

今回もまたグルメネタです。先週末はアメリカのステーキハウス「Outback」に行きました。アメリカサイズの大きさが売りで外人のお客さんもたくさんいました。雰囲気が外国みたいなところです。

お肉にパクつくママとさーちゃん。

《おまけ》
お絵かきマットにママが書いたさーちゃんの似顔絵。

おとぼけ顔


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

1歳5ヶ月/お花見 [1歳5ヶ月]

今日は名城公園にお花見に行ってきました。
ちょっと早かったですが、公園はたくさんの人で賑わっていました。

名古屋城をバックに。

パパは名城公園の周りをランニング。なぜか難しい顔のさーちゃん・・・早く帰りたいのかな・・・

3時のおやつにシュークリームをパクつくママ&さーちゃん。さーちゃんもご機嫌になりました。今日で1歳5ヶ月になりました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児
1歳5ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。