SSブログ

伊勢旅行with秋田ジージ&バーバ [1歳5ヶ月]

秋田のジージ、バーバと伊勢旅行に行きました。まずはおかげ横丁で名物「伊勢うどん」を食べました。うどんの後は・・・もちろん定番の「赤福」です!

伊勢神宮(内宮)でお参り。

石鏡(いじか)のホテルでの夕食。海の幸をたっぷり満喫。牡蠣も食べ放題!

高台からの見晴らしは最高。渥美半島も見えます。

翌日は志摩スペイン村に行きました。ジージはジェットコースター初体験!フラメンコも見ました。

パレードの音楽にノリノリのさーちゃん。

3日目は「なばなの里」に行きました。チューリップ満開!

すっかりバーバに馴染んださーちゃん。一緒に歌も歌います。「結んで、開いて~♪」

ジージの誕生祝い。66歳の誕生日おめでとうござます!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秋田

色々お世話になりました。お天気にもめぐまれ、伊勢神宮に参拝清々しい気分になり、伊勢うどん、赤福、伊勢エビなどなどお腹いっぱい満足で、温泉につかっては鼻歌気分、日ごろの疲れはどこかにとんでしまいました。スペイン村での迫力あるフラメンコに圧倒され、パレードでは童心にかえってました。さあちゃんとは歌を一緒に歌い、アンコールで何回も歌うまでちかづきましたね!楽しく思い出に残る4日間でした。崇さんには本当にご苦労をかけましてありがとうございました。
by 秋田 (2007-04-29 11:42) 

teddy

いろいろ盛りだくさんの4日間でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?ジェットコースーターを一番楽しんでいたのはお父さんでしたね(笑)
さーちゃんもすっかりジージ、バーバに慣れましたが・・・次会うときまで覚えているかな?動物園に行けなかったのは残念でしたが、是非また次にいらしたときに行きましょう!
by teddy (2007-05-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知健康の森公園柿生に里帰り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。