SSブログ

柿生に里帰り! [1歳6ヶ月]

GWは柿生に里帰りしました。近くの公園で初めての水遊び!転んでちょっと濡れちゃったけど平気です。

小川も流れ、とても緑のきれいな公園です。

ジージ、バーバの家の前で初めての抱っこ。でもさーちゃんは泣きませんでした!びっくり。

アツシおじさんも遊びに来てみんなで賑やかな夕食。

翌日は成城の大おばあちゃんも一緒にお寿司屋さんでご馳走です。アツシおじさん食べすぎです!

最後の日はロマンスカーに乗って江ノ島に行きました。もう真夏日よりです。季節限定の「生シラス」を食べました。

江ノ島の海岸で初めての磯遊び。

泥んこ遊びは楽しいなあ。

3日間大変お世話になりました。また大変ご馳走になりました。さーちゃんもすっかりジージ、バーバと打ち解けて本当にびっくりです。また一回り成長したような気がします。次に会うときはもっとたくさんの歌を覚えてきます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

柿生

さーちゃん、その後お熱はでませんでしたか?あちこち盛り沢山に毎日出かけたのに頑張ったわね。5月晴れの爽やかな連日に恵まれ、我が家も久し振りに全員集まって楽しかったわ。さーちゃんを抱っこ出来たのには諦めていただけにビックリ、ビックリ・・・・。秋田のジージ、バーバ様の予行演習のお陰ですね。
さーちゃんと付き合っていると、子供って好奇心と学習能力が目に見えてはっきり分かるほどすごーいと今頃気がついたの。自分が子育て真っ最中にはゆっくり接しられなかったから、新発見の余裕がなっかたのね。だから一挙手一動がバーバには興味津々で楽しませてもらったわ。今度会う時にはもっと驚かされるわね。楽しみだなー。バーバもテレビで子供番組を見て色々覚えなくっちゃー。さー、又皆普通の生活に戻り、頑張ろう、、、。
by 柿生 (2007-05-08 22:51) 

準之助

さーちゃんパパ、GWは食べまくりとは伺っていましたが、やっぱりちょっと太ったような。。。(写真写りのせい??)
by 準之助 (2007-05-09 23:37) 

teddy

さーちゃんはまだ変な咳が止まりませんが、元気一杯です。代わりにパパとママが風邪でダウンしております。
by teddy (2007-05-10 00:14) 

teddy

準之助さん

いえ、写真写りのせいではなく本当に太りました・・・また頑張って走ります!
by teddy (2007-05-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。