SSブログ
2歳10か月 ブログトップ

初めてのお祭り [2歳10か月]

秋分の日は初めてお祭り(代々木八幡)に行きました。思った以上の出店の多さと賑わいでびっくりしました。
さーちゃんはそこでおもちゃを買ってもらいました。その日の夕飯は屋台の焼きそばとタコ焼きです。
080923-173642.jpg
先週末は品川のアクアスタジアムに行きました。
009 - コピー.JPG
七五三の写真を撮る際に髪の毛をお団子ヘアにしてもらいました。スタジオで撮ってもらった写真は後ほどのお楽しみです。
006 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ブログ復活!夏休み特集号 [2歳10か月]

7月に家のパソコンが壊れてから1か月以上が経ち、ようやく新しいパソコンが立ち上がりました。
ブログ復活第一号は夏休み特集です。2泊3日で軽井沢と小淵沢に行ってきました。

まずは、軽井沢に行く途中で高速道路のSAに立ち寄り、名物「釜飯丼」を食べました。さーちゃんが手にしているのはアンパンマンの友達の「釜飯丼」君です。さーちゃんの中で一躍お気に入りキャラに躍り出ました。
001 - コピー.JPG
軽井沢は高原らしく涼しかったです。森の中での一枚。
017 - コピー.JPG
小淵沢では「リゾナーレ小淵沢」に泊まりました。イタリアの有名な建築家がデザインしたお洒落なホテルでした。
014 - コピー.JPG

途中で、清里の「清泉寮」に立ち寄りました。
008 - コピー.JPG
こちらも計画外でサントリーの白州工場を見学しました。アツシおじさんの知り合いがたくさんいました。さすが、アツシおじさん、顔が広いです。
023 - コピー.JPG
東京に戻ってからは、おまけで久し振りにお台場に行きました。その場で買ったバケツとジョウロを使って、さーちゃんは波際で楽しそうに遊んでいました。思わぬビーチ気分が味わえました。
003 - コピー.JPG
お台場を歩いていたら、なんとアツシおじさんの本社があるではないですか!思わず仕事中のアツシおじさんを電話で呼び出してしまいました。
004 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児
2歳10か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。