SSブログ

初めてのお祭り [2歳10か月]

秋分の日は初めてお祭り(代々木八幡)に行きました。思った以上の出店の多さと賑わいでびっくりしました。
さーちゃんはそこでおもちゃを買ってもらいました。その日の夕飯は屋台の焼きそばとタコ焼きです。
080923-173642.jpg
先週末は品川のアクアスタジアムに行きました。
009 - コピー.JPG
七五三の写真を撮る際に髪の毛をお団子ヘアにしてもらいました。スタジオで撮ってもらった写真は後ほどのお楽しみです。
006 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

じゅんのすけ

さーちゃん、とってもかわいいですね!
もう七五三?!大きくなるのは早いなぁ。
代々木八幡は、僕も小さいときからよくお祭りに行きました。懐かしいなぁ。

by じゅんのすけ (2008-10-01 23:07) 

Teddy

じゅんのすけさん

そうなのです、ちびっこさーちゃんも来年は幼稚園です。
そのうち、ちゃちゃみたいに運動会で活躍する日が来るのかな~
by Teddy (2008-10-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。