SSブログ

新しい自転車 [2歳11か月]

ママの誕生日に新しい自転車を買いました。ヤマハ発動機の電動自転車「Pas」です。おしゃれな子供用のシートもつけて早速サイクリングに出かけました。坂道もスイスイ進みます。
006 - コピー.JPG

葛西臨海公園で初めての観覧車体験。高いのは平気のようです。
002.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

恵理子ママ、お誕生日おめでとう。
この一年も健康に過ごせたことに感謝をするのが誕生日を迎える喜びとバーバはこの頃思います。電動式自転車は最近人気がありますね。これで坂も平気、買い物も楽チン、スーイのスーイ。なかなか良い思いつきのプレゼントだったね。バーバも車の運転を卒業したら、この自転車に替えるつもりよ。何しろ柿生の坂道はいずれきつくなるから。

さーちゃんの観覧車の写真は実に可愛い、本当に可愛いよ。うーん、これからますます楽しみでござる。もう、3歳も真近だもんねー。さーて、今度会う時はどんな芸が増えてるかなー。「バーバ、わたちはサルではありまちぇん。失礼なー。」 ゴメン、ゴメン、さーちゃん。

 寒かったり、暖かかったりの毎日、又お熱を出さないよにね。皆、気をつけて下さい。

                           柿生バーバ
by 柿生 (2008-10-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのお祭り柿生のお庭で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。