SSブログ

柿生のお庭で [2歳11か月]

週末は柿生のおじいちゃん、おばあちゃんの家に泊まりに行きました。
そこで、庭で栽培している、ししとう、ゴーヤ、ピーマンを捕りました。
初めて「野菜狩り体験」にとてもうれしそうでした。

001 - コピー.JPG
005 - コピー.JPG

アツシおじさんもいろいろプレゼントありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

さーちゃん、ちょっと会わない間に成長したね。平仮名もカタカナも読めるのにはビックリだー。芸も増えたねー。ママに仕込まれた(?)陸上競走のマネはお腹を抱えて笑ちゃうよ。秋田のジージもバーバも見たらきっとゲラゲラと大受けするよ。それには布団タタキを用意しておいて下さいね。ネタはさーちゃんと会う時までお楽しみ、、、、。

夏も終わったのにわが家の小さな、小さな庭の野菜が予想以上にさーちゃんの為に実っていて取ってもらうのを待ってたみたい、シシトウ君、ピーマン君、ゴーヤ君達頑張ってたよね。

やっと、最近ジージやあっちゃんになついてくれたので、二人ともとっても感激してたでしょう?

さーちゃんはゴーヤ君美味しかったかなー。あれは大人でも好き嫌いがあるものねー。お野菜を一杯好きになってパパみたいにメタボになならいようにしようね。

お宮参りまでお咳を直してね。お団子のヘアースタイルの着物姿を楽しみにしてます。
by 柿生 (2008-10-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい自転車初めてのプロ野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。