SSブログ

さーちゃん卒業式 [13歳8ヵ月]

先週はさーちゃんの中学校卒業式でした。
9月からはこちらでは高校生(9th grade)です!

DSC00391 - Copy.JPG

DSC00400 - Copy.JPG

DSC00401 - Copy.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のおばあちゃん

久しぶりの崇一家の近況だね。皆元気で良かったわ。

さーちゃんが中学卒業で9月からハイスクールですって。
なんかピーンとこないなー。 日本ではまだ中2だものね。
するとアメリカではハイスクールは何歳で卒業するの?
とりあえず中学卒業おめでとう!

さーちゃんもゆずちゃんも急に背が伸びたみたいね。
さーちゃんのゴルフのスイングは初心者にしては腕がしっかり伸びて、いいフォームしているね。
バーバも昔ベルギーで2年間毎週ゴルフにジージと行っていたのよ。信じられないでしょうが。

日本は毎日曇り・雨の連続で、梅雨真っ盛り。たまには太陽を見たいこの頃です。
by 柿生のおばあちゃん (2019-07-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Boston旅行4th of July Independ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。