SSブログ
3歳2か月 ブログトップ

グアム旅行特集 [3歳2か月]

グアムに3泊4日の旅行に行ってきました。さーちゃん、初めての海外旅行です。行く前から「ぐあむいく~!」と盛り上がっていました。ママも久し振りの南の島を楽しんでいました。DFSでのちょっとした買い物もしてしまったようです。
海は本当にきれいでした。
020 - コピー.JPG

028 - コピー.JPG

025 - コピー.JPG

新しい水着も新調して、初めてのプールに挑戦です。得意のモデルポーズ!プールの中では最初は怖々とパパにつかまってしましたが、そのうち慣れてきて、最後はうれしそうに浮き輪でプカプカ泳いでいました。
010 - コピー.JPG

012 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

真鶴旅行 [3歳2か月]

新年の挨拶に柿生に行った次の日に、思い立って伊豆の真鶴に日帰り旅行しました。

さーちゃんも思わぬドライブに大喜び。車中でもずっと歌っていました。
真鶴で立ち寄った「宵」という食事処のお魚は安くてとてもおいしかったです。ボリュームも満点です。
天気もよく、海もきれいでした。

2009_0111(006).JPG

2009_0111(008).JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

新年明けましておめでとうございます(秋田より) [3歳2か月]

新年明けましておめでとうございます。
今年もさーちゃんブログを宜しくお願い申し上げます。

正月は秋田のおじいちゃんとおばあちゃんのところに遊びにいきました。
近くの神社でお参りです。さーちゃんも一緒にお祈りしました。
手袋と毛糸の帽子と長靴を履いてすっかり秋田っ子になりました。
002 - コピー.JPG
初めての餅つき体験です。
010 - コピー.JPG
おじいちゃんとおばあちゃんにベッタリ。お正月は少し食べ過ぎて顔が益々まん丸になったようです。
017 - コピー.JPG

おじいちゃん、おばあちゃん、秋田ではとてもお世話になりました。
また、春になったら東京に遊びに来てください。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児
3歳2か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。