SSブログ

新年明けましておめでとうございます(秋田より) [3歳2か月]

新年明けましておめでとうございます。
今年もさーちゃんブログを宜しくお願い申し上げます。

正月は秋田のおじいちゃんとおばあちゃんのところに遊びにいきました。
近くの神社でお参りです。さーちゃんも一緒にお祈りしました。
手袋と毛糸の帽子と長靴を履いてすっかり秋田っ子になりました。
002 - コピー.JPG
初めての餅つき体験です。
010 - コピー.JPG
おじいちゃんとおばあちゃんにベッタリ。お正月は少し食べ過ぎて顔が益々まん丸になったようです。
017 - コピー.JPG

おじいちゃん、おばあちゃん、秋田ではとてもお世話になりました。
また、春になったら東京に遊びに来てください。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

秋田のおばあちゃん

さあちゃんの楽しみだった雪がふらず残念でしたね。雪がふったらゆきだるま作りやそり遊びなどしようと計画してたのに!五ヶ月ぶりに会ったさあちゃんの成長ぶりには、目をみはりました!マイクをもっては、身振りよろしくうたいだし又、ごっこ遊びが大好きと、ちっとも、じっとしてないので、室温が設定温度よりぐーんとあがって暖房を切ることには大笑いでしたね。またお話いっぱい聞かせてください。    来週のグァム旅行楽しんできてください。

by 秋田のおばあちゃん (2009-01-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿生でクリスマスパーティ真鶴旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。