SSブログ

つかまり立ち!!09-25 [10ヶ月]


つい最近ハイハイをしたと思ったら、なんと日曜日にいきなり「つかまり立ち」しました!感激です!

しかもちょうどタイミング良く、その日におNEWのデジタルビデオカメラを奮発して買ったばかり。その瞬間もばっちり撮れました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

小牧市四季の森09-17 [10ヶ月]


小牧市の「四季の森」に行ってきました。公園はとても広く、動物広場からミニゴルフまで子供から大人まで楽しめるようになっています。初めて見るブタちゃんに固まっています・・・



芝生でくつろぐ(?)さーちゃん。やっぱり楽しんでいるのはパパとママだけかな・・・?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

さーちゃん最大のピンチ!!09-11 [10ヶ月]


夏風邪でぐったり・・・。38.8度も熱がでました。生まれて初めての風邪です。かわいそうなさーちゃん・・・。

でも翌日にはすっかり元気に!良かった、良かった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

柿生に里帰り09-04 [10ヶ月]


おじいちゃん、初めて離乳食にトライ。最初は二人とも緊張気味でしたが、さーちゃんの食欲が上回りました。気付けばあっという間に完食でした。

天気が良かったので庭で一枚パチリ。

徐々に慣れてきていつも笑顔が満開!


ベビーベッドともお別れです。大好きなぬいぐるみに囲まれてスマイル。

3日間柿生ではお世話になりました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。