SSブログ

さーちゃん最大のピンチ!!09-11 [10ヶ月]


夏風邪でぐったり・・・。38.8度も熱がでました。生まれて初めての風邪です。かわいそうなさーちゃん・・・。

でも翌日にはすっかり元気に!良かった、良かった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

柿生

   
   10ケ月にして初めての高熱、今まで全く病気をしないのでスーパーベビーかと思ったぐらい。でもさーちゃんも人並みのベビーでした。
   ひょっとしたら知恵熱かもね。それにしても次の日のご機嫌さんの笑顔はなんじゃらほい、、、、、。いずれにしてもケロリで済んで良かった、良かった。
   追伸
     22日のタモリの番組「ミュージュックステーション」に「湘南の風」が出演します。
by 柿生 (2006-09-12 17:45) 

秋田

さあちゃんが熱をだしてママがあわてているかとおもいきやカメラをむける余裕があったんだね!次の写真の笑顔をみてよっかた!よっかた!おだいじにね。
by 秋田 (2006-09-12 21:34) 

teddy

翌日のケロリぶりを見ると本当になんじゃらほいという感じでやっぱりさーちゃん、ただ者ではありません。さーちゃんには悪いけど、上のぐったり写真も今見るとくすっとしてしまいます。さすがいつも冷静なママです。
by teddy (2006-09-13 01:35) 

えりママ

夜中に急に発熱したのでビックリしましたよ!最高39.1℃を記録!
さすがのさーちゃんもぐったりで、ごはんも食べずおもちゃでも遊びません。でも一日ひたすら寝てたら、あら、夜には熱下がったみたい。病院でもらった薬も結局使いませんでした。あ~良かったぁ。これでパパとママも免疫ついたかな?
by えりママ (2006-09-13 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

柿生に里帰り09-04小牧市四季の森09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。