SSブログ

柿生に里帰り09-04 [10ヶ月]


おじいちゃん、初めて離乳食にトライ。最初は二人とも緊張気味でしたが、さーちゃんの食欲が上回りました。気付けばあっという間に完食でした。

天気が良かったので庭で一枚パチリ。

徐々に慣れてきていつも笑顔が満開!


ベビーベッドともお別れです。大好きなぬいぐるみに囲まれてスマイル。

3日間柿生ではお世話になりました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

  
   柿生の3日間、さーちゃんは泣いたり、笑ったり、雨のち晴れ、何とも表情豊か。でもほとんど晴れのご機嫌さんでママのお出かけ中も、もっとぐずるかなーと思ったけれど、パパの努力の甲斐あってよくぞ頑張ってくれたね。         好奇心も少しづつ,ついてきたしパパとママの愛情を山ほど受けて、すくすく順調に成長しているさーちゃんを見ると、ジジババはこれほど嬉しいことはありません。秋田のジジババちゃまも同じ思いでいらしゃるでしょう。  
今回のブログにはジジ様が幾つも写って照れちゃってるよ。ババの年齢知能指数はさーちゃんと付き合ったお陰で10ケ月並になったのか今日のブリッジの頭の回転は最低。さーちゃんのせいにしてるけど、本当はボケの始まり、始まり、、、、。パパもママもジジ、ババも3日間楽しかったけれどすこしお疲れさまでありました。
by 柿生 (2006-09-05 22:54) 

teddy

三日間お世話になりました。エネルギー一杯のさーちゃんのお相手をしてお疲れのことと思います。柿生で刺激を受けて少し成長したのか、名古屋に帰ってから僅かながら「ハイハイ」して前に進むようになりました。まだ怪しいですが、一応前進したので「ハイハイ」と認定しました。
by teddy (2006-09-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。