SSブログ

シカゴ旅行 [13歳11ヶ月]

ブログにアップするのが遅くなりましたが、Labor Dayにシカゴに行って淳ファミリーに会ってきました。カズ君もますます元気一杯。シカゴは街もきれいでとてもいいところでした。

リバークルーズで市内を観光
DSC00473 - Copy.JPG
お洒落なルーフトップバーからミシガン湖を見下ろして
DSC00475 - Copy.JPG
シカゴと全然関係ないですが、今週のリンゴ狩りの写真です。
気づいたら紅葉が始まっていました。
DSC00483 - Copy.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生のおばあちゃん

秋深しと言いたいけど、まだまだ昼は暑いねー。 もう10月になろうとしているのにねー。
今夏はアメリカ在住の二人の兄弟一家が合流して楽しんだ思い出深い夏となりましたね。
ゆずちゃんはカズ君の面倒をよく見てくれてありがとう。 御苦労さんでした。
日本は今ラグビーですごく盛り上がっています。
崇の言う通り、ラグビーのルールとラグビー独特のチームプレーの良さを知ったら、実に面白いスポーツだね。 
今頃になって、陸上部出身で足の速い崇が大学でラグビーやっていたことに納得。 トライには足の速さが第一だものね。
ラグビーの特徴は一言で「前出しプレーダメ」に尽きるのかね。
これさえ知っていれば、ラグビー観戦はもうOKよ。


by 柿生のおばあちゃん (2019-09-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みの西海岸旅行ミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。