SSブログ

お嬢様?2006-07-30 [8ヶ月]


社宅前で。今日は美代子さんに頂いた素敵な純白ドレスでお洒落をしました。やっとサイズが合うようになって良かったね、さーちゃん!


さーちゃんもすっかりお気に入り。どこのお嬢様ですか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(17) 
共通テーマ:育児

東京に里帰り07-22 [8ヶ月]


初めての新幹線に乗って東京のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きました。(おじいちゃんはその日は手品の発表会でお留守)

人見知りするお年頃?ずっと泣いていました・・・・

次に会うときこそはママ以外が抱っこしても泣かないかな??


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

飛騨・高山旅行記07-15 [8ヶ月]


初日は世界遺産・白川郷に行きました。藁葺屋根の家は趣があり、とてものどかな雰囲気でした。



もう一人でお茶が飲めます。

写真はありませんが夜は新平湯温泉(奥飛騨)に泊まって温泉を楽しみました。


二日目は高山に行きました。「古い町並み通り」をそぞろ歩きしました。


白壁土蔵造りの大正ロマン香るカフェ。石臼のコーヒーがおいしい!さーちゃんもお茶で一服。

地酒を一杯

みたらし団子、五平餅&蕨もち。(食べてる写真ばっかり・・・その他に二日間で食べたもの→飛騨牛串、飛騨牛にぎり寿し、飛騨牛コロッケ、飛騨牛ステーキ、高山ラーメン等々。ただの食道楽旅行・・・)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。