SSブログ

東京に里帰り07-22 [8ヶ月]


初めての新幹線に乗って東京のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きました。(おじいちゃんはその日は手品の発表会でお留守)

人見知りするお年頃?ずっと泣いていました・・・・

次に会うときこそはママ以外が抱っこしても泣かないかな??


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

3人で名古屋から東京まで民族移動、ご苦労様でした・相変わらず人見知りのさーちゃんだけど、食欲旺盛、健康で、順調に育っていてくれて嬉しかったよ。ばーばのママから聞いたんだけど 、ばーばも1歳までトイレもママと一緒なくらいすごーい人見知りっ子だったんですって。現在のばーばからは想像もつかないから、さーちゃんも変わっていくよ。例の白いドレス、汚しても構わず、この夏しか着れないから、お出かけには、どんどん愛用してほしいと言ってましたよ。
by 柿生 (2006-07-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。