SSブログ

お嬢様?2006-07-30 [8ヶ月]


社宅前で。今日は美代子さんに頂いた素敵な純白ドレスでお洒落をしました。やっとサイズが合うようになって良かったね、さーちゃん!


さーちゃんもすっかりお気に入り。どこのお嬢様ですか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(17) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

柿生

すごーくさーちゃんのお嬢さんぶりを何回も何回も覗きこんで楽しませてもらったわよ。今までの中で3枚とも最もお気に入りの写真です。美代子さんもさーちゃんが気に入ってくれて誰よりも喜んでくれるでしょう。
リボンはセットでなかったので付け加えたそうよ。これが又ピッタリンコ。
これからのさーちゃんの変身ぶりがとても楽しみ。
by 柿生 (2006-07-31 22:50) 

秋田から

手を出すと誰にでもだっこされそうな・・・可愛いえがおだけどね~
又、さあちゃんの涙とご対面となるのかな・?
 白のドレスがとっても似合ってますよ!
by 秋田から (2006-08-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

東京に里帰り07-22秋田に里帰り0820 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。