SSブログ

さーちゃん誕生日&ハロウイン [14歳]

先週10月31日にさーちゃんの14歳の誕生日とハロウインのお祝いをしました。パパとママの21年目の結婚記念日でもあります。
さーちゃんは現地では高校生で友達もたくさんできて学校ライフを益々楽しんでいます。
ゆずちゃんも元気一杯です。ママには苦手な寒い冬が近づいてきました。。。でも今は紅葉がきれいで天気がいいと気持ちいいです。
さーちゃん誕生日.jpg
ハロウィンゆずちゃん3.jpg
ハロウィンゆずちゃん2.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生のおばあちゃん

まずはさーちゃんの誕生日おめでとう。

パパとママの21年目の結婚記念日も同じ日だとか、いまだにいつも仲良しカップル、目出度し、目出度し。 我々がロスに行った時、「僕達も、もうmxrs19年目だぞー」とパパが言っていたのを思い出しました。あれから2年経ったのね。

ゆずちゃんは楽しいハロウィーンをかぼちゃに囲まれてご機嫌ね。

ジージとバーバもいつも健康に気をつけながら、日々何とか幸せに過ごせているのも、崇一家と淳一家のお陰、と改めて感謝の気持ちで一杯です。

さーちゃんもゆずちゃんもアメリカの学校生活に今やすっかり慣れて、楽しくて仕方がないみたいね。結構、結構。

秋は短く、もうじき冬将軍ね。お互い風邪に気をつけましょうね。
by 柿生のおばあちゃん (2019-11-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミュージカル年末Disney World旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。