SSブログ

中庭デビュー10-22 [11ヶ月]


社宅の中庭デビューしました。外に出るとすっかりおとなしくなってしまうさーちゃんです。少しずつ慣れて行こうね。

たんぽぽにも恐々・・・なんでも慎重です。(誰に似たのかな?)

星が丘テラスでお買い物。

ラーメン大盛り!   はまだ食べることができません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ホームパーティ10-14 [11ヶ月]


会社の後輩の送別会を我が家で開催しました。東京でもがんばってください!
くまの‘マーク’大切にします。(なぜさーちゃんは鼻をつままれているの?)

2度目の風邪です・・・・3日ほど熱が続きましたが、元気になりつつあります。
でもさーちゃんはすっかり甘えん坊になってしまい、ママを常にぴったりマークしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

なばなの里(コスモス祭り)10-08 [11ヶ月]


「なばなの里」のコスモスを見に行きました。お天気も良く、コスモス満開でした。でも、さーちゃんは・・・

やっぱりお花には興味ないのかな?ぶすっとしてつまらなそう・・・

でもご飯の時間になると元気復活!

一人で興奮気味にはしゃいでいました。(実はこれは眠くなったときのサインなのです。さーちゃんは眠くなると気持ちがハイになります。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。