SSブログ

ホームパーティ10-14 [11ヶ月]


会社の後輩の送別会を我が家で開催しました。東京でもがんばってください!
くまの‘マーク’大切にします。(なぜさーちゃんは鼻をつままれているの?)

2度目の風邪です・・・・3日ほど熱が続きましたが、元気になりつつあります。
でもさーちゃんはすっかり甘えん坊になってしまい、ママを常にぴったりマークしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

ホームパーティー、楽しそうだね。どんなご馳走が出たのかな~。一番のご馳走は仲間が集まりお喋りして騒ぐ事だよね。さーちゃんは皆の前でご愛嬌を振りまいてくれた?3日間も熱を出すなんて珍しいね。もうじき1才だから段々人並みになってきたことかな~。    必勝ハチマキして熱をぶっ飛ばそうぜって訳か。言葉はその後何か増えた?電話口で喋れるようになるのが楽しみだけど、当分かかりそうだね。気長にジジ、ババは待ってるよ。
by 柿生 (2006-10-16 22:58) 

teddy

一番はロンドン仕込のボッタルガ(カラスミ)スパゲッティでした。
さーちゃんも前よりは少し知らない人にも愛嬌を振舞いてくれるようになったかな?さーちゃんは一日中何かしゃべっていますが、ほとんど意味不明です。もう少しお待ちください。
by teddy (2006-10-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。