SSブログ

夏休みの西海岸旅行

2年半弱ぶりに西海岸に旅行しました。
懐かしい思い出がたくさん呼び起こされました。改めてカリフォルニアの青い海、青い空とカラッとした気候は最高だなと。

ロサンゼルス
DSC00453 - Copy.JPG
DSC00429 - Copy.JPG

サンフランシスコ&ナパ
DSC00465 - Copy.JPG
IMG_0863.JPG
IMG_0864 - Copy.JPG
IMG_0858.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

柿生のおばあちゃん

grand summer vacationも残り少なくなったね。
今夏の竹内崇一家の夏休みは、盛り沢山の楽しい企画が一杯で、さぞ満喫したことでしょう。
若い時の思い出は後々まで財産として残る、良い経験よね。
2年半前に通った小学校を訪ねたりして、さーちゃんも、ゆずちゃんも懐かしく興奮よね。
ナパにも矢張り行ったんだー。青い空、青い海、カラッとした空気。あーあー、アメリカの西海岸は最高ね!

さて、夏休みの最後はシカゴだね。
竹内一家7人、美男・美女の揃った楽しい写真を楽しみにしてます。


by 柿生のおばあちゃん (2019-08-26 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Music Campシカゴ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。