SSブログ

ショッピングセンターにて11-26 [12ヶ月]



今週末は特にお出掛けの予定なしということで、どこにも行くところがないときの定番イオンショッピングセンターで買い物をしました。

【おまけ】

パパは無事名古屋マラソンを完走しました!次は50分を切るように頑張ります。
来週は浜松でラグビー観戦です。ジュビロを応援します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

パパデー11-19 [12ヶ月]


今日はパパが近くの庄内緑地公園で開催されたマラソン大会に出場しまた。

前回の串本マラソンよりは少しまともに走れました(笑顔で走ってます)。いよいよ23日は本番の名古屋シティマラソンです!足に爆弾!をかかえているので、Qちゃんのようにならないか不安…

歯磨きの練習中。嫌いではないみたい。

ついに買ってしまいました・・・パパのためのダイエット食。しばらく夕食はこれで我慢です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

モクモクファームにて11-13 [12ヶ月]


三重県・伊賀にある「モクモクファーム」に行ってきました。ポニーと一緒にパチリ。

ミニブタちゃんです。いろいろな芸もできます。

寒かったので秋田のジージ、バーバにもらったダウンジャケットを着ました。

バーベキューです。特製ソーセージがおいしかったです。

帰り道の車の中で。大好きなボールペンを握りながらウトウト夢の世界へ・・・

えみさんにもらったお洋服です。とてもかわいいです。

食事の時のスタイルです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

1歳の誕生日特集10-31 [12ヶ月]


ちょっと早いですが週末にさーちゃんの誕生日祝いと結婚記念日を兼ねて和歌山県・串本に旅行に行きました。そこで何故かパパは串本マラソンに出場!たったの5キロでしたが最後はヘトヘト・・・・。

名古屋シティマラソン本番までもっと練習します。

夜はホテルのフレンチで久しぶりのフルコース。当地名産のトビウオもおいしかったです。

ママも久しぶりの外食に満足。

思ったより素敵なホテルでした。海が一望できてちょっとしたリゾート気分を味わいました。


樫野崎灯台にて。 地球は丸いんだなと実感できます。

「橋杭岩」でポーズ。不思議な光景です。

今日はさーちゃん1歳の誕生日。パパも会社から早く帰りました。
ママ特製のミートローフとラビオリwtihゴルゴンゾーラソース。今日はお昼ごはんを我慢した甲斐がありました。

柿生と秋田のジージ、バーバからのプレゼントに囲まれえて大喜び!ジージ、バーバ、どうもありがとうございました。

左が柿生から右が秋田からのプレゼントです。
ちなみにパパとママからは※ノルウェー製の木製イスと積み木セットをプレゼントしました。(※ちょっとお洒落なママが選ぶ流行のイス・・・とのことbyママ)

特製ケーキ。さーちゃんはイチゴを食べました。

「ワタシ今日からもう1歳よ!」と誇らしげなさーちゃん。皆様に暖かく見守れてここまで順調にスクスク育ってくれました。これからも宜しくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。