SSブログ

1歳の誕生日特集10-31 [12ヶ月]


ちょっと早いですが週末にさーちゃんの誕生日祝いと結婚記念日を兼ねて和歌山県・串本に旅行に行きました。そこで何故かパパは串本マラソンに出場!たったの5キロでしたが最後はヘトヘト・・・・。

名古屋シティマラソン本番までもっと練習します。

夜はホテルのフレンチで久しぶりのフルコース。当地名産のトビウオもおいしかったです。

ママも久しぶりの外食に満足。

思ったより素敵なホテルでした。海が一望できてちょっとしたリゾート気分を味わいました。


樫野崎灯台にて。 地球は丸いんだなと実感できます。

「橋杭岩」でポーズ。不思議な光景です。

今日はさーちゃん1歳の誕生日。パパも会社から早く帰りました。
ママ特製のミートローフとラビオリwtihゴルゴンゾーラソース。今日はお昼ごはんを我慢した甲斐がありました。

柿生と秋田のジージ、バーバからのプレゼントに囲まれえて大喜び!ジージ、バーバ、どうもありがとうございました。

左が柿生から右が秋田からのプレゼントです。
ちなみにパパとママからは※ノルウェー製の木製イスと積み木セットをプレゼントしました。(※ちょっとお洒落なママが選ぶ流行のイス・・・とのことbyママ)

特製ケーキ。さーちゃんはイチゴを食べました。

「ワタシ今日からもう1歳よ!」と誇らしげなさーちゃん。皆様に暖かく見守れてここまで順調にスクスク育ってくれました。これからも宜しくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

  
   さーちゃん、0歳から1歳に昇格おめでとう。パパとママの愛情いっぱいを注がれて大した病気もしないで、丸坊主さんから女の子らしく髪の毛も増えてすくすく育ってこんなに嬉しいことはありません。4人のジジ、ババは人見知りしないで、じ~じ、ば~ばって呼んで抱っこさせてもらえる日を待ってるよ。60肩と腰が曲がらないうちまでにお願いよ。

さーちゃんはアメリカ人じゃあなくて純粋の日本人であるのはわかってて大は小を兼ねて来冬も着れるかな~と思って1番サイズの大きのを注文したの。でもなんだかぶくぶくそうね。もし、ママに着せられたら「わたちには大き過ぎまちゅ~」って抵抗するのよ。  

^まるで「レストラン撞木」みたいに洋食とケーキがあって、あ~あ~、一緒にさーちゃんと食べたいなあ~。

   
by 柿生 (2006-11-05 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。