SSブログ

Central Parkでお花見 [13歳6ヵ月]

今日は暖かく、雨も上がったので‘Central Parkまで出掛けてきました。
桜が目当てでしたが、さすがに葉桜になっていました。代わりに見れたのは八重桜でしょうか?
いずれにしても、天気も良く、とても気持ちくよく園内を散歩できました。

DSC00351 - Copy.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生のおばあちゃん

ニューヨークにも日本にも春が訪れ、我が家の庭も春爛漫で、時折ベランダでランチを楽しめる季節になりました。
君達の家の周りも緑が多くて、マラソンや散歩に最高だね。
パパの日本からの戦利品を全部並べると、ひとつひとつは大したものではないのが、結構豪華に見えるものね。
パパは帰途どこにも置き忘れることなく、ちゃんと自宅まで持って帰れてまずは安心。どれもお試しあれ!
by 柿生のおばあちゃん (2019-04-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所ランニング友達ファミリー来訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。