SSブログ

モクモクファームにて11-13 [12ヶ月]


三重県・伊賀にある「モクモクファーム」に行ってきました。ポニーと一緒にパチリ。

ミニブタちゃんです。いろいろな芸もできます。

寒かったので秋田のジージ、バーバにもらったダウンジャケットを着ました。

バーベキューです。特製ソーセージがおいしかったです。

帰り道の車の中で。大好きなボールペンを握りながらウトウト夢の世界へ・・・

えみさんにもらったお洋服です。とてもかわいいです。

食事の時のスタイルです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

  
  モクモクファームのモクモクってどういう意味かな?最近は変わった新種のブタさんがいるのね。パパは美味しそうにもくもく(?)食べてるけれど、ブタさんみたいにならないでね。ねっ?さーちゃんのカッコいいパパでいて欲しいものね?
  秋田のバーバーからのボアーつきフードジャケット、柿生のばーばーも若かったら着てみたいなー。さーちゃん、色々な可愛いお洋服でモデルみたいにパパのカメラに向かって笑ってポーズをとって登場してくれて秋田や柿生のジジババ達を楽しませてくれて有難う。
  
by 柿生 (2006-11-13 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳の誕生日特集10-31パパデー11-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。