SSブログ

パパデー11-19 [12ヶ月]


今日はパパが近くの庄内緑地公園で開催されたマラソン大会に出場しまた。

前回の串本マラソンよりは少しまともに走れました(笑顔で走ってます)。いよいよ23日は本番の名古屋シティマラソンです!足に爆弾!をかかえているので、Qちゃんのようにならないか不安…

歯磨きの練習中。嫌いではないみたい。

ついに買ってしまいました・・・パパのためのダイエット食。しばらく夕食はこれで我慢です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秋田

崇さん明日のマラソンがんばってね!遠い秋田の空から応援してます
さあちゃんの成長ぶり、いつも楽しく頬もゆるみっぱなしでみています
by 秋田 (2006-11-22 22:36) 

柿生

  
  柿生からも応援してるよ。昨日、新聞の広告で崇のダイエット食見たわよ。でも、今晩だけは、ご褒美におもいっきり召し上がれ。ママとさーちゃんパパをしっかり応援してね。
by 柿生 (2006-11-23 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。