SSブログ

ショッピングセンターにて11-26 [12ヶ月]



今週末は特にお出掛けの予定なしということで、どこにも行くところがないときの定番イオンショッピングセンターで買い物をしました。

【おまけ】

パパは無事名古屋マラソンを完走しました!次は50分を切るように頑張ります。
来週は浜松でラグビー観戦です。ジュビロを応援します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

  
    パパ、マラソン完走おめでとう。完走することに意義あり。オウマさんに乗ってるさーちゃんからは成長ぶりが感じられるよね。今日から庭にクリスマスのライト、デコレーションをしました。ささやかな飾りですが、さーちゃんにも見せたいなー。
by 柿生 (2006-11-28 18:17) 

秋田

パパ完走お疲れ様でした。3分の1の順位にはいってすばらしい!これからも挑戦がんばってね。さあちゃんはなんにでも興味をしめすころ目がキラキラしてますます可愛い!毎日、雪マークですがいまのところこの辺まだ降っていません
by 秋田 (2006-12-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパデー11-19磐田へ1202 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。