SSブログ

秋田に里帰り0820 [9ヶ月]





さーちゃん、秋田のジージ、バーバとご対面!秋田も暑かったです・・・。最初はちょっと緊張気味のさーちゃんも徐々に慣れてきたら笑顔で愛想を振りまいていました。でもやっぱり抱っこだけはママ以外はまだ無理でした。最近覚えた芸は「バイバイ」です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秋田のじいじ&ばあば

秋田の暑さはまだ続いています。さあちゃんを抱っこできなかったのが心残りでしたが、早起きさあちゃんの笑顔とおしゃべりではじまる毎日には、目じりがさがり「○○ばか」をはっき、暑さもなんのその、楽しむことができました。今度、会えるときは抱っこなりおんぶができますように
by 秋田のじいじ&ばあば (2006-08-21 21:06) 

teddy

お父さん、お母さん、秋田では1週間お世話になりました。
さあちゃんは名古屋に帰ってきても一日中おしゃべり(?)しています。


by teddy (2006-08-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お嬢様?2006-07-30歯磨き練習08-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。