SSブログ

小牧市四季の森09-17 [10ヶ月]


小牧市の「四季の森」に行ってきました。公園はとても広く、動物広場からミニゴルフまで子供から大人まで楽しめるようになっています。初めて見るブタちゃんに固まっています・・・



芝生でくつろぐ(?)さーちゃん。やっぱり楽しんでいるのはパパとママだけかな・・・?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

どうみても楽しんでいるのはパパとママかな。でも、お外の空気に触れることはさーちゃんにとっては刺激になってとっても良いことね。最近ハイハイが出来るようになってきたそうだけど、来月はさーちゃんも0才から1才におなりあそばれる、あっと言う間の一年ですね。
さーちゃんが1つ大きくなるごとにジジ、ババ達、パパ、ママは歳が増える、あ~あ~喜んでいいやら、さて、さて、、、、。
by 柿生 (2006-09-23 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。