SSブログ

つかまり立ち!!09-25 [10ヶ月]


つい最近ハイハイをしたと思ったら、なんと日曜日にいきなり「つかまり立ち」しました!感激です!

しかもちょうどタイミング良く、その日におNEWのデジタルビデオカメラを奮発して買ったばかり。その瞬間もばっちり撮れました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

見てないと思って電話掛けて来たんでしょう。ウッフフフ、朝いちで見たわよ。立った、立ったさーちゃんが立った。さあー、さあー、さーちゃんの人生の一人立ちの第一歩の始まり-、始まりー。やけにオムツの大きいところが可笑しいね。さーちゃん、パパが大枚叩いて、ビデオ買ったからには、これからはパパラッチされるから覚悟したておいた方がいいよ。
by 柿生 (2006-09-26 22:33) 

teddy

ありがとうございます。これからさーちゃんの行動範囲が広がるから大変になりそうですね。
by teddy (2006-09-27 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。