SSブログ

真鶴旅行 [3歳2か月]

新年の挨拶に柿生に行った次の日に、思い立って伊豆の真鶴に日帰り旅行しました。

さーちゃんも思わぬドライブに大喜び。車中でもずっと歌っていました。
真鶴で立ち寄った「宵」という食事処のお魚は安くてとてもおいしかったです。ボリュームも満点です。
天気もよく、海もきれいでした。

2009_0111(006).JPG

2009_0111(008).JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

新年の挨拶に来てくれて有り難う。あの人見知りの激しかった頃のさーちゃんを想像出来ないくらいすっかり様変わり、ちょっとサービス精神旺盛なんじゃない?ってぐらい愛嬌たっぷりでジジ、ババを有頂天ホテル状態まで喜ばせてくれて感激よ。
久しぶりに会った秋田のジジ、ババちゃんはもっと驚かれたことでしょうね。定男、勝子、淑子、なんとか靖和まで覚えてくれたものね。大成長、大成長、、、、、、でありまする。

とうとう初めて不二家のペコちゃんアメを食堂の兄ちゃんからゲットしてこの世にこれほど美味いものがあったのかと云わんばかりに、舐めて、舐めてたった1本で1時間はもったよね。バーバが笑っちゃったのは、1本完璧に舐め尽したら、コロリとすやすや眠るや否やまだ舐める仕草をしてるんだもの。

優しいパパとママの愛情を一杯受けて育つさーちゃんは皆の太陽のような存在だよ。ジージとバーバはこんなさーちゃんを見ると思わず神様に手を合わしたくなるのよ。

真鶴は良かったけれどパパは運転でご苦労様でした。写真はニース、か、カンヌといってもいいぐらい、そんな感じが出てない?
今年もさ-ちゃんのブログを見て下さっている皆様と共に良い年でありますよう祈ってます。
by 柿生 (2009-01-12 18:03) 

じゅんのすけ

今年もさーちゃんブログ楽しみにしてます。
さーちゃんパパ、お正月でさーちゃん以上にまるまるしてないですかー?
また駅伝走りましょう!!

by じゅんのすけ (2009-01-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。