SSブログ

グアム旅行特集 [3歳2か月]

グアムに3泊4日の旅行に行ってきました。さーちゃん、初めての海外旅行です。行く前から「ぐあむいく~!」と盛り上がっていました。ママも久し振りの南の島を楽しんでいました。DFSでのちょっとした買い物もしてしまったようです。
海は本当にきれいでした。
020 - コピー.JPG

028 - コピー.JPG

025 - コピー.JPG

新しい水着も新調して、初めてのプールに挑戦です。得意のモデルポーズ!プールの中では最初は怖々とパパにつかまってしましたが、そのうち慣れてきて、最後はうれしそうに浮き輪でプカプカ泳いでいました。
010 - コピー.JPG

012 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

じゅん

さーちゃん、グアム旅行!すごい!!
南の島いいなー、行きたいなー。。。
さーちゃん、海もプールも、飛行機に乗るもの楽しかっただろうね。
さーちゃんパパのしゃべる英語もかっこよかったかな??
by じゅん (2009-02-08 22:28) 

teddy

じゅんさん、ありがとうございます.
さーちゃんは、海もプールも飛行機も大喜びでした。
ほとんど日本語が通じたのでパパの英語の出番はありませんでした(笑)

by teddy (2009-02-11 09:08) 

ふぇんだーすとらときゃすたー56

いや~、グアムかああ・・・いいですねええ。。
小生はサイパンなら行ったコトがあるんですがああ(-ω-)シュン。。

次は行っても見ようかなああああ
by ふぇんだーすとらときゃすたー56 (2010-05-31 23:14) 

monsoon

グアムいいですねーーー!
家も家内に散々せがまれて困ってしまいます。
サイパンよりもグアムの方が外国って感じがしますね。
娘も1.3歳、
そろそろ遠出したいですね。
by monsoon (2010-07-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真鶴旅行代々木公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。