SSブログ

駅伝カーニバルin荒川 [1歳6ヶ月]

日曜日はパパの会社の仲間と駅伝大会に出場しました。みなさん、お疲れ様でした!

さーちゃんは名古屋でママとお留守番でした。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

準之助

さーちゃんパパ、力走ありがとうございました!
さーちゃん、おうちでお留守番させちゃってごめんね!
またみんなで走りましょう!(さーちゃんブログなのに、ランねたで盛り上がってごめんなさい・・・)
by 準之助 (2007-05-15 23:34) 

teddy

準之助さん
駅伝お疲れ様でした。今回さーちゃんパパネタ特集でした!さーちゃんごめんなさい!準之助さんのブログも楽しみにしています。
by teddy (2007-05-16 00:18) 

柿生

さーちゃんママ、さーちゃんのお目々、2人共良くなりましたか?ちょっこら、そっとで食欲をなくすひ弱なさーちゃんではないことが、今回よく分かりましたよ。ところで駅伝って何処から何処まで走るの?駒東陸上部OBの健在ぶりを発揮出来たのかな、、、。ジーパンの似合うさーちゃんパパになって欲しいと願うのはバーバだけかしらん。
by 柿生 (2007-05-17 16:42) 

teddy

さーちゃんはすっかり元気になりました。が、ママの咳は止まらず、咳のし過ぎで腹筋が痛くなりました…。やはりさーちゃんとは若さの違いかしら…(T_T)  byえりママ
by teddy (2007-05-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿生に里帰り!愛知牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。