SSブログ

愛知健康の森公園 [1歳5ヶ月]

今日は天気が良かったのでドライブがてら「愛知健康の森公園」に行ってきました。森や自然の地形を生かした広さなんと50万㎡の公園です。

さーちゃんは芝生の上を元気一杯に歩き回りました。

「天気もいいし、やっぱり外は気持ちいいなあ~」byさーちゃん


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

みちる

訪問&ナイスありがとうございました。
プロフィールの3ショット
とても素敵です。

この公園は
愛知万博の後の公園ですか?
(まったく違っていたらごめんなさい)
サツキとめいの家が残っている公園があるんですよね?
愛知万博は行ったのですが
サツキとめいの家は外れてしまって
いけなかったので、いつかまた愛知を訪れたいなぁと
思っています。
by みちる (2007-04-16 21:02) 

teddy

piglet-yさん

愛知万博の後の公園は「愛・地球博記念公園」だと思います。名古屋にはこのような公園がたくさんあります。転勤で東京から名古屋に来て3年になりますが、子供にはとても良い環境だと思います。
by teddy (2007-04-16 22:18) 

柿生

今週のブログの写真はとっても爽やか一家の素適なショットばかりでなかなかいいよ。さーちゃんの最近の成長ぶりは目を見張るわね。名古屋はたくさん公園があって車で簡単に出かけられて楽しいね。ジージ達はサツキとめいの家はあの時、残念ながら見る時間がなかったの。今はさぞや広大な公園として市民の憩いの場として親しまれているんでしょうね。 
あっ、ごめん、ごめん、今回の公園は万博の跡でなくて、健康の森だったんだね。三人ともいつも健康で何より、何より。
by 柿生 (2007-04-17 22:08) 

準之助

名古屋って、ほんと公園とか近くにいっぱいあっていいところですよね~。名古屋を去るのがとっても寂しい準之助です。。。
by 準之助 (2007-05-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。