SSブログ

ステーキハウス「Outback」にて [1歳5ヶ月]

今回もまたグルメネタです。先週末はアメリカのステーキハウス「Outback」に行きました。アメリカサイズの大きさが売りで外人のお客さんもたくさんいました。雰囲気が外国みたいなところです。

お肉にパクつくママとさーちゃん。

《おまけ》
お絵かきマットにママが書いたさーちゃんの似顔絵。

おとぼけ顔


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

君達一家は本当に外食大好き人間だねー。いつも何か口に入れてる写真が多いよね。社宅で2人きりの毎日で週末といえど今はなかなか遠出も出来ないから外食が気分転換かな。名古屋って結構鳥だけでなくアメリカステーキ店もあるんだ。名古屋は大都市なんだからバカにするなって?    今回の傑作写真はママが描いた似顔絵でした。感じが良く出てるよ。さーちゃんも早ジージやバーバの似顔絵描けるようにならないかなー・その頃は顔にシワの線をいっぱい描かれそうね。
by 柿生 (2007-04-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳5ヶ月/お花見愛知健康の森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。