SSブログ

1歳5ヶ月/お花見 [1歳5ヶ月]

今日は名城公園にお花見に行ってきました。
ちょっと早かったですが、公園はたくさんの人で賑わっていました。

名古屋城をバックに。

パパは名城公園の周りをランニング。なぜか難しい顔のさーちゃん・・・早く帰りたいのかな・・・

3時のおやつにシュークリームをパクつくママ&さーちゃん。さーちゃんもご機嫌になりました。今日で1歳5ヶ月になりました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

柿生の桜は土曜日は満開でした。我が家からは柿生中学校の桜が此方を見てくれとばかりに対面に咲き並んでいます。新しいくっくを履いて歩いているの?淳おじちゃんがさーちゃんの携帯の動画写真を見て、崇にそっくりだってにやにやしてたわよ。だんだん女の子らしくなってきて、パパとママの目じりが益々下がってきたみたい。
by 柿生 (2007-04-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。