SSブログ

新しい靴 [1歳4ヶ月]

先週末はさーちゃんパパが胃腸風邪でダウンしていたためブログ更新をお休みさせて頂きました。

さて、パパも復活したところで、今日はさーちゃんのために新しい靴を買いに行きました。子供用とは思えないお洒落な靴ばかりでママは目移りしていましたが、まだまだヨチヨチ歩きのさーちゃんのために歩きやすさを優先してお店の人が推薦する靴にしました。(小さいのに大人の靴なみの値段・・・)

新しい「くっく」(さーちゃん用語/靴)履いてお花見に行こうね!

「フムフム~」(さーちゃん用語/もしもし)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

パパはダウンからその後すっかり立ち直りましたか?さーちゃんはいつもニコニコご機嫌さんでこの冬一回お熱出したかなー程度でよく食べて元気、元気。       新しい初めてのくっくはお気に入りみたいね。カッコいいじゃあん。それに履きやすそう。さあーくっく履いてパパとママと春を満喫しなくっちゃあー。
by 柿生 (2007-03-25 18:14) 

teddy

パパは元気になりました。ダイエットの効果でだいぶ痩せました。さーちゃんはパパとママの前ではいつもニコニコですが・・・ちょっと知らない人に声掛けられるとすぐエーン、エーンと泣いてしまいます。人見知りは変わりません。
by teddy (2007-03-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外食大好きホテルで豪華ディナー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。