SSブログ

外食大好き [1歳4ヶ月]

歩くようになってからさーちゃんは外出が大好きになりました。今日もまた我が家の定番ラシックのレストラン「モクモクファーム」に来てしまいました。


何がそんなに楽しいの?教えて、さーちゃん!

むしゃむしゃ、どんなに食べてもさーちゃんはまだタダです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

さーちゃんはお出かけが大好きで、好奇心旺盛なのね。「な-にがそんなに楽しいかったの?さーちゃん?」  (モクモクファム)はお家から近いの?
最近はなーんでも食べれるみたいね。バーバがこの前見たさーちゃんはまだベビーフードを食べていたわね。どんどん成長してるわね。早く一緒にさーちゃんとお遊びごっこしたいなー。
by 柿生 (2007-03-15 22:34) 

teddy

モクモクファームは家から車で10分の距離です。さーちゃんはパパのママの子だから食いしん坊です。びっくりするほど良く食べます。
by teddy (2007-03-16 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛祭り03-06新しい靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。