SSブログ

天才児さーちゃん?02-12 [1歳3ヵ月]

しばらくパソコンとにらめっことしたと思ったらパチパチとキーボードを打ち始めました。

もしかして、さーちゃん・・・スーパーベイビー??

デパートのレストランで順番を待っています・・・でもすぐじっとしていられなくなり勝手にどこかに歩いていってしまいます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

パソコンから此方を振り向いた顔つきはもう赤ちゃんじゃないね。笑顔がとてもいいね。あーあー歩いているところが動画でないのが残念でござる。
おしめが取れたら、歩く姿も、もうちょっとかっこよくなるのに、しばらくかかりそうね。
さーちゃん、歩いてみると今までと違った世界が目に入ってきて面白くて、楽しいでしょう?
by 柿生 (2007-02-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩いた!!02-04しまじろうタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。