SSブログ

しまじろうタウン [1歳3ヵ月]

今日は三越の「しまじろうタウン」に遊びに行きました。大きなしまじろうにさーちゃんびっくり!やっぱり泣いてしまいました。でも歌と踊りのショーでは楽しそうに手を叩いていました。

お買い物ごっこ

お姉ちゃんにバイバイできました

友達のワンワン


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

柿生

しまじろうタウンってとっても楽しそうね。さーちゃんはだーれに似たのかなー。歌ったり、踊ったり、お買い物が好きなのって。でも大人だって楽しいわよね。さーちゃんの笑み一杯のお顔は凄くカワイイナ、カワイイナ.段々と表情が豊かになっていくのが毎週楽しみ。
ワンワンのお友達も出来たのね。全く最近のおもちゃの色やデザインの素晴らしさには感心しちゃうわ。さーちゃんはいろいろな所やおもちゃに出会えて本当に幸せ。パパとママに感謝ね。
by 柿生 (2007-02-19 22:04) 

みちる

はじめまして
しまじろうタウンに今日遊びに行き
そのブログを書いたので、
しまじろうタウンで検索して遊びにきました。
さーちゃんかわいいですね。
我が家の子供たちもこんな頃があったのだなと
なつかしく読みました。

スキンも同じだったので
うれしくなってコメントしちゃいました。
by みちる (2007-04-15 20:26) 

teddy

piglet-y様

コメントありがとうございます!
piglet-yさんのブログも拝見させて頂きました。娘さん、かわいいですね。
うちの娘にはしまじろうの着ぐるみは大きすぎたようで泣いていました・・・
これからも遊びにきてくください。(今のスキンはとても気に入っていますが、また気分転換に換えるかもしれません・・・)
by teddy (2007-04-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。