SSブログ

パパの応援 [1歳2ヵ月]



今日はパパのラグビーの試合を応援しました。パパはあまり活躍しませんでした・・・

最近「ワンワン」という言葉を覚えました。でも猫を見ても「ワンワン」といいます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

関東は今年今のところ、ちっとも真冬らしくないです。このまま春に突入しちゃうのかなー。まさかね。皆、ノロちゃんにも負けず元気そうで何よりです。さーちゃんの初めての言葉は(ワンワン)かしらん。さーて次は何かなー。楽しみだー。    今回のブログは恵理ちゃんママが見れなかったので
ちょっぴり寂しかったよ。
by 柿生 (2007-01-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。