SSブログ

東山動物園 [1歳8ヶ月]

今日は天気が晴れたので東山動物園に行きました。暑くなりそううなので早起きして開場時間9:00には着きました。
まずは大きな象さん。でもあまりに大きすぎてさーちゃんはちょっとびっくり。一番楽しみにしていたガオー(ライオン)のときはベビーカーでお昼寝していました・・・

ヤギさんにえさをあげました。ヤギさん、羊さんは大好きなようです。

かわいいモルモットをなでなで。

お約束の1枚。

今度はパパとツーショット


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

名古屋は暑そうね。こちらは七月中旬過ぎとは思えないほど涼しいです。このところ、さーちゃんは動物と親しむ機会が多くてすっかりヤギさんや羊さんとお友達になったみたいね。アンパン君とも遊んでる?これから益々暑くなるから三人とも体に気をつけて夏を乗り切ろうね。
by 柿生 (2007-07-19 21:59) 

teddy

アンパンマン君が今でも一番のお友達です。
by teddy (2007-07-20 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牧歌の里1年前の今頃は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。