SSブログ

牧歌の里 [1歳8ヶ月]

今日は岐阜県のひるがの高原「牧歌の里」に行きました。
ラベンダーが満開でした。


羊さんに「どーぞ」と言ってえさをあげていました。全然怖がらないのでびっくりしました。

家に帰ってからも羊さんのぬいぐるみを見てずっと「メーメー」と言っていました。

肩車に初挑戦!さーちゃん、大喜び。

【おまけ】竹馬に挑戦するパパ・・・もっとうまくできると思ったのに・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

三人共楽しそうね。さーちゃんの好奇心を一杯満たしてくれそうな所へパパとママが連れて行ってくれるので、さーちゃんは本当に幸せね。今回はメーメー羊さんがさーちゃんの新しいお友達に加わったのね。ママのスカート姿珍しいね。                               
 用心深いさーちゃんが羊さんを怖がらなかったなんて信じられない。日増しに笑顔が可愛らしくなって来た、来た。今週はジージとバーバのご先祖さまのお墓参りに行きます。さーちゃんの曾祖父ちゃん、曾祖母ちゃんにさーちゃん一家は幸せにやってますよって報告しておきます。 
by 柿生 (2007-07-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿生特集!東山動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。