SSブログ

柿生特集! [1歳8ヶ月]

今週末はパパの試合(at東京)に合わせて柿生に里帰りしました。
ジージ、バーバにもすっかり慣れっこです。抱っこもしてもらって歌も一緒に歌いました。新しく買ってもらったアンパンマンのおもちゃで大はしゃぎ。良かったね、さーちゃん!

近所の公園で砂遊び。


お昼はお洒落なイタリアンレストランで食事です。

パパの母校の銀杏並木で

このボール、丸くないよ~

柿生で2日間お世話になりました。
こんなに大はしゃぎするさーちゃんは初めてです!バーバみたいな人には普段会わないから興奮してしまったのでしょう。ジージとバーバもお疲れ様でした。(さーちゃんと一緒に遊ぶのはエネルギーが要ります・・・)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

今回の上京は遠路遥々長距離運転で一泊、パパもママもさーちゃんもお疲れ様でした。三人ともダウンしなかった?さーちゃんの成長は目を見張るほど、二ケ月前とは大違い。バーバはさーちゃんの興味を惹くため、あの手、この手でなり振り構わずとは正にこの事。今に吉本興業からスカウトされるかもよ。

とにもかくにも、さーちゃんの一挙手一動にバーバ達の方が興味津々、付き合っていて非常に驚かされ、そして此方も愉快でした。
言っておくけど、バーバのキャラクターは井荻にも成城にも誰もほかにいない特異な人だからね。だのに何故パパみたいな穏やかな息子が出来たんだろうね?ジージに似たのかな?アンパンマンは今も人気があるのにはびっくりだー。
by 柿生 (2007-07-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごっご遊び牧歌の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。