SSブログ

ごっご遊び [1歳7ヶ月]

日曜日は雨なので家でのんびりしました。
大好きなクマさんのぬいぐるみで「ごっご遊び」です。さーちゃんしか分からない言葉で何やら話しかけています。

外で食事したときにもらった変わった金魚のぬいぐるみに乗って遊ぶクマさん??

自分の世界に入り込んで夢中です。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

2ケ月近く前のさーちゃんと比べると格段の成長ぶりね。最近、さーちゃんはぬいぐるみがお気に入りになったの?さーちゃんパパの小さい頃とは大違い、パパはミニカーばかりで遊んでいたのよ。今度会ったら(ごっこ遊び)にバーバも仲間に入れてね。

いつもブログの初めに6ケ月頃のさーちゃんの写真が写っていて毎回現在のさーちゃんと見比べられて面白いです。
by 柿生 (2007-06-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モリコロパーク柿生特集! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。